忍者ブログ
競馬で確実に稼ぎたい方は競馬必勝法ブログ。もう馬券予想で悩まなくても大丈夫、本気で勝ちたい人だけご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



誰も知らない競馬攻略法!一部の競馬投資家が使う裏人気オッズ投資法

このレースの軸馬は?相手は?馬券種は?レースごとに、攻略していくために作られた方法。

同じ馬券種では一定の的中率しか上げれないが、そのレースに最も適した馬券種を選べれば、

的中率はUPさせることは可能。

軸馬に関しても、単軸・連軸・複軸と信頼度がわかれば攻略はしやすい。

すべてを数値化し、そのレースに最も適した、軸・相手・馬券種を決めるという、いままでになかった馬券術。 

だからといって難しい計算は要しませんので、 WINZ・馬場でも使用可能。

一部の競馬投資家が使用している信頼ある方法をまずは、商品ページでご覧あれ!!

誰も知らない競馬攻略法!一部の競馬投資家が使う裏人気オッズ投資法



競馬情報ブログ

函館2歳S・・その1
その次にラベンダー賞組の3頭ですね。雨が降るとルミナリエには厳しいのかな?総じて2歳戦は前が早くなって前崩れもあり得るのですが、今の函館馬場で2歳による追い込みは厳しいかも知れませんねぇ。 現時点での予想は以下の通りです。 ◎エイブルベガ ...(続きを読む)

脅威の的中率70%のMBA競馬投資ソフト無料体験
今、噂の競馬投資の実践生データを毎週公開中! 安心して競馬投資が体験できると評判です。 競馬予想が目の前で当たる!競馬投資の実践者に話が聞ける! 実際、競馬投資ってどのくらい資産運用として可能性があるのか?(続きを読む)

go.go.gs
今日はこんなことが!!(続きを読む)

go.go.gs
すごいですね〜 見ましたか?(続きを読む)

あの驚愕の 情報商材 自動販売機 「店長の椅子2」がダウンロード ...
これこそ 本当の「不労所得」ツール 真実の「自動販売機」あなたのHPエリアに設置して下さい。 詳しくはコチラをクリック≫; あの驚愕の 情報商材 自動販売機 「店長の椅子2」がダウンロードバージョンで新登場!! これこそ 本当の「不労所得」ツール ...(続きを読む)

【競馬予想】今週の結果
小倉記念(GⅢ)1着 2番 サンレイジャスパー2着 1番 ニホンピロキース3着 9番 アラタマサモンズ3連単 2-1-9 223190円.(続きを読む)

梅雨明け宣言
これは要チェックですね! かなり早い情報ですよ!! 梅雨明け宣言が出ました 長野県南部に梅雨明け宣言がやっと出ました◆例年に比べて10日遅れです今日は昨日に引き続き快晴でした。 これから晴れの日が多くなるでしょう♪ (左)本日の園内 (右) ...(続きを読む)

競馬 予想術
よく聞かれる質問として「競馬素人でも本当にわかるのか?」という質問がございますが当マニュアルの重要ポイントはマニュアル内の ...(続きを読む). 競馬の詳細情報 万馬券的中競馬、万馬券、的中、 ...予想術、業界最高レベルの「IT競馬予想」は驚異の ...(続きを読む)

ヤフー 新サービス「Yahoo! ズバリ予想」
Yahoo!ズバリ予想は、野球、サッカー、競馬、モーター、格闘技などの試合結果や順位を予想するサービス。的中させるとオッズに応じたポイント「ヨソポ」が与えられる。自分の予想に対してコメントを書き込んだり、他のユーザーのコメントを予想の参考にし ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
  • seo
忍者ブログ [PR]