忍者ブログ
競馬で確実に稼ぎたい方は競馬必勝法ブログ。もう馬券予想で悩まなくても大丈夫、本気で勝ちたい人だけご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



超カンタン!的中ラッシュ!!究極の馬券的中法

誰でも超カンタンに買い目を出すことができます!


投資レース     31レース
的中レース     20レース


的中率 64.5%!!


突然ですが、この究極の馬券投資法の一部を公開します!



☆買い目は1レースあたり1点~最大6点まで!


1番多いのは3点~4点買いです。

これだけで的中率60%狙えます。



☆対象レースはJRA主催の7~12R


各開催場1日6レース。

1点100円での投資なら1レース600円あれば充分です。



☆誰でも超カンタン!


競馬新聞(400円ほど)を用意して、マニュアルを読んで

実践するだけ!!

会場に行く必要なし!

パソコン・携帯から楽々投資



☆的中する喜び



この投資法はおそろしいほど的中します。

1年で○○○万円、○億円をかせげる類のものではありませんが、

少ない点数買いで的中喜びを感じることはできます。

万馬券に近い馬券を的中させることももちろん可能です!



☆買う馬券種



使用する馬券種は、この投資法のもっとも核といえる部分なので

ここではお話しできませんが、3連単ではありません。




タイトルにもありますように、「超カンタン!」に買い目を出すことができます。

マニュアルに沿って、機械的に買い目を出し、投資するだけで

的中ラッシュがやってきます!!!

超カンタン!的中ラッシュ!!究極の馬券的中法



競馬情報ブログ

JRAレース情報-3種の順位-2007年08月12日-新潟競馬場
競馬NETCOM-JRAレース情報-3種の順位-2007年08月12日-新潟競馬場-全12R分です。(続きを読む)

買い目
北九州記念・・カノヤザクラを迷って少し買い目を変えました。 (アドマイヤホクトも古馬との対戦ではイマイチだったので評価を下げました). 自信はありませんが、下の画像をごらんください。 メイショウトッパーは買いたく無かったのですが、一応外すと ...(続きを読む)

北九州記念ほか今日の勝負レース
詳細は「競馬ラボ」でご確認ください。無料会員登録することで、清水成駿氏の 重賞予想などが見れます。 ■小倉10R:北九州記念(自信度B) 前2回の考察どおり、?アストンマーチャンから勝負します。 スピードの絶対値が違う馬で、古馬相手でも楽に ...(続きを読む)

【8月12日(日)情報】
皆さんこんばんは。日曜日の情報に参ります!土曜日は推奨レース・三連単ピックアップ馬券こそヒットを飛ばしたものの勝負レースの不的中で喜び半減でしたね。明日は良い結果が出ますように・・・. 【三連単ピックアップ馬券】 ...(続きを読む)

北九州記念考察2
人気blogランキングアップの応援(クリック)お願いします 昨日は小倉競馬場に参戦してきましたが、今日の北九州記念(芝1200)の 予想につなげようと、芝1200のレースは特にしっかりと見てきました。 見てきた感想を申し上げますと、スピード ...(続きを読む)

今日の競馬予想
それでは主人の競馬予想だよ。 今日は暑いですね、今日はチョッパーをドックランに連れて行ってあげようと思います。バイクにも乗りたいが最近寝不足で疲れ気味なので今日はゆっくりしようかと思います。こんな日はオフ車よりアメリカンの方がいいね。 ...(続きを読む)

8月15日値上げ決行 【1億293万8450円】の競馬資産を持つ ...
◆8月15日値上げ決行◆ 【1億293万8450円】の競馬資産を持つ四天王が静かに語る!荒れるレースを根こそぎブン当てる【億万競馬】〜夏には夏の予想法が今、売れています〜 リアルに【1億293万8450円】の競馬資産を持つ私が、複数の専門 ...(続きを読む)

【競馬予想】クイーンS(GⅢ)
◎1番 アサヒライジング○5番 アドマイヤキッス▲11番 ディアチャンス△9番 ヤマニンメルベイユ△2番 イクスキューズ△12番 ロフティーエイム.(続きを読む)

【競馬予想】北九州記念(GⅢ)
◎4番 アストンマーチャン○1番 メイショウトッパー▲3番 アルーリングボイス△10番 カノヤザクラ△11番 サンアディユ△14番 ワイキューブ.(続きを読む)

第145話 クイーンSを1000mにして遊んでみる
暑い日が続くね~ ホント 暑いのに高校野球は大変だね。 そうなんだよ。高校野球が始まって、昼4試合に夜6試合の10試合もチェックしてると大変でねぇ~ 暑いのと全然関係ないじゃん。 暑さのせいで当たらない ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
  • seo
忍者ブログ [PR]